㈲かんじゅう製作所 香港事務所

           コッソリ京都に帰ってます。(;´∀`)

スポンサーサイト


忙しさと更新頻度

しばらくの多忙もとうに収まり
随分と更新もサボっておりました。

皆様いかがお過ごしでしょうか・・・

あかかんじゅうこと、かんじゅう@ほんこんでございます。


なぜあかなのか。。。

昨日、髪を切りに行きますた。
もう4年近く通っている会社の近くの美容院です。

5時半の終業後、仕事を切り上げ
ちょっと行ってきました。

                               ★

香港に来てから大した苦労もしてないくせに
白髪ばかりが増えたので
今回は久しぶりにカラーリングをすることにしました。

いつもカットしてくれるねーちゃんに
「今日は染めるから」(・∀・)
「は~い。どんな色にする?」(゚∀゚)
「・・・」(・∀・)
「・・・」(゚∀゚)
「カーサンプル、持ってきてよ」(;´∀`)

アッシュ・ブラウンという
濃い目の茶色を選び。。。

カットが終わって、オフィスに戻る途中に乗った
エレベーターで・・・





                     あかっ Σ(´Д`lll)エエ!!



また失敗しますた。_| ̄|○
これで当分皆の笑いものです。。。(。´Д⊂)うぅ・・・
髪を染めるって難しいですね。。。

                               ★

ところで、どうして最近更新が
滞っていたかというとですね

単に書きたいっ と思わなかっただけです。(;´∀`)
どうもねぇ。。。
ブログ書き始めて1年経つですけど

忙しい時ほどよく更新してます。(火暴

仕事から逃げてるというよりは
頭が良く動いてるから
ネタがまとめやすいんでしょうね(;´∀`)

仕事もぼちぼち
ブログもぼちぼち

がいいんですけどね・・・


で、

また、来週から忙しくなります。(*´∀`)

ちゃんと更新しようっと。
スポンサーサイト

コメント

コメントありがとうございます。

赤髪。。。アップの予定は
今のところありません。 m(_ _)m

すずサマ

コメントありがとうございます。

お越し頂きありがとうございます。
大した事は書いておりませんが
これからも一つ、
宜しくお願いいたします。

だくわ~ずサマ

コメントありがとうございます。

お互いって・・・(;´∀`)
ココに来てわかったんですけどね
ホントに忙しいと
PCに触る時間さえないことが
最近になってわかりますた。。。

ぼちぼちといきましょう。
で、赤髪がUPされることはあるのかしら?(ニヤッ

初めまして☆

足跡たどって来ましたぁ☆
ブログ、のほほんとして和みますねぇv-238
また来ちゃおうかな♪ (^-^)

赤髪の所長さん????(笑

あ~、わかります、わかります、その気持ち。
私も最近、選挙物件の請求やら中間決算の準備やらで
ほんと~に忙しいのですが、そういう時のほうが更新がマメです(笑

実は今日もサービス休日出勤なのですが・・
まぁ、お互い忙しい方が悪い事しないでいいかなぁって・・・(誰のこと??

恵 不二子サマ

コメントありがとうございます。

会社は学校じゃないからねぇ。
お客さんが不快感を感じない
範囲なら別に染めたっていいところ
多いと思いますよ。

そんなこと言い出したら
ヅラもダメッってなっちゃうしね(笑)。

はいどサマ

コメントありがとうございます。

こう、なんていうですかね
波があるんですよ。
更新しだすと毎日だし
ちょっと間が空くと
4,5日すぐ空けちゃうしね。

髪の毛が思い通りに出来上がったこと
数えるくらいしかありません。

髪の毛染めてもいい社会人の男の人って
結構居るのかな?
私は社会人=染めてないってイメージなので
ちょっと意外。

理解ある会社って素敵よねe-420

あっ それ分かる(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kanjuu1968.blog16.fc2.com/tb.php/12-55bf0b43

 | HOME | 

Appendix

かんじゅう@香港

かんじゅう@香港

MSN Spacesより
引っ越してきた
バカ駐在員です。
il||li_| ̄|○ il||li

FC2Ad

Calendar

« | 2017-05 | »
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

