㈲かんじゅう製作所 香港事務所

           コッソリ京都に帰ってます。(;´∀`)

スポンサーサイト


ガセネタ流してしまいますた。。。(;´∀`)

「忙しいほど更新頻度が・・・」
なーんて書いたくせに。。。



本当に忙しいとPCも触れない事もあることを
ここ数日で発見w (今更かよっヽ(`Д´)ノ
皆さんこんばんわ。 
嘘つきかんじゅうでございます。

                   ★

「嘘」と言えば先日ある方にも
『結果的に』(ココ強調)嘘をついてしまいました。(;´∀`)

どいうことかと言いますと。。。

欧米を中心に展開している「IKEA(イケア)」という
北欧の家具ショップがあります。
アジアにもココ香港、台湾、上海にもオープンしました。
日本でも一部で人気があるようで
楽天市場なんかで販売している輸入家具屋さんもあります。

その方とお話している時に
「イケア、日本にもありますよ。」とお話しました。
2年程前だったかと思うのですが
船橋にある人工スキー場「ザウス」の跡地に
イケアが進出するというニュースを見たんですよ。
僕も香港に来てイケアの家具は結構気に入ったし
よく利用しているのでそれで覚えてたんです。

2年前ですよ、
普通もうオープンしてると思うじゃないですか。(;´∀`)
で、たぶんネット販売もやってるんじゃないかな・・・
と思って、ぐぐぐぐっといって
イケアの日本法人のHPにたどり着いてチェックしたですよ。
そしたらね。。。
















     オープン、来年の春だって・・・_| ̄|○


この場をお借りしてお詫びします。 ごめんなさい。

来春まで待ってね。

イケアのHPはココ。↓
http://www.ikea.jp/index.php

インテリア&雑貨好きの方、一度チェックしてみては?

スポンサーサイト

コメント

ミッキーサマ

コメントありがとうございます。

秋分の日もおわって
これから「あきぃ~っ」って
感じになるのでしょうねぇ。。。
ちなみに香港は
まだまだ暑かとです。。。

ふぢ~サマ

コメントありがとうございます。

なるほどー。
僕もその手を使ってがっちょり
買い込んで行きましょうかねw

イケア初めて知りました
でもミッキーのいるところはとても田舎なので
遠出するしかありませんね(汗)
でも、お洒落だな
こっちにもできるのかなぁ
気長に待ってみます。。。
寒くなってきましたが
かんじゅうさんも風邪には気をつけて
更新してくださいね(^-^)

IKEA大好き♪
日本にオープンしたら、きっとすごく混むでしょうねぇ。
お値段はどうなんでしょう??
気になります。
(帰任前にガッツリ買いこんで、会社の経費で運んでもらっちゃおうか‥なんて考えてますがv-233

はいどサマ

コメントありがとうございます。

まだ看板だけ?
来春のオープン大丈夫なんですかねぇ。

私、通勤で毎朝ここの前を通ります
んで もって 先日。。。
IKEAってでけー看板立ちましたよ
看板見ただけでは何のことか解らずに居ました(汗
つーか まだ看板だけなのですね?

恵 不二子サマ

コメントありがとうございます。

楽天とかのショッピングサイトで「イケア」と
検索すると結構出てきました。
また一度覗いて見てください。

嘘。。。良くないですよね(汗
反省してます(イミフ


いけあ

イケアブランドのインテリアを日本で何度か目にしたことあるんだけど、それは通販とかで入手したモノなのかな?
まもなく日本上陸ってことで、行く機会があったらいってみたいですなぁ。(遠いけど)

所で・・・嘘つくのイクナイv-40

有言したら実行しましょう(イミフ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kanjuu1968.blog16.fc2.com/tb.php/14-3db5a4fc

 | HOME | 

Appendix

かんじゅう@香港

かんじゅう@香港

MSN Spacesより
引っ越してきた
バカ駐在員です。
il||li_| ̄|○ il||li

FC2Ad

Calendar

« | 2017-07 | »
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

