㈲かんじゅう製作所 香港事務所

           コッソリ京都に帰ってます。(;´∀`)



来訪者

我等が「かんじゅう製作所」は
ベリーインターナショナルなカンパニーなので
オフィスにはたくさんの国の人がやってきまース。
日本人でしょ
香港人でしょ
中国人でしょ。。。


Jpanese でしょ
Hong Koneseでしょ
Chineseでしょ

・・・・

ぐっどいーぶにんっ! エヴリワン。
こんばんわ。 かんじゅうです。





・・・・・




今、脳内をルー大柴が横切った。。。_| ̄|○

                     ★

今朝(といってももう昨日だけど。。。)
のことです。

月曜日、静かなオフィス。
スタッフみんなが黙々と仕事をこなす午前11時。

来訪者を告げるベルの音。。。

今日は来客の予定はない。
こちらへの納品もない。
郵便屋さんが来るにはまだ早い。。。

いつものように、
アルバイト君がドアを開けに行きました。


「しゃちょーイマスカ?」














            (・Д・)ポカーン←僕

         (・Д・)ポカーン←Wサン

         (・Д・)ポカーン←C嬢

         (・Д・)ポカーン←Mクン

         (・Д・)ポカーン←バイトクン



やってきたのはなんと・・・





















                 20050927020258.jpg

                 印度人 (*´∀`)


香港でインドの方を見かけるのは
それほど珍しいことではありません。
てか、殆んど毎日見かけますけど・・・

ビジネス上のつながりもないし
オフィスにやって来るなんて始めて。。。

「カレー買え」とか
「今流行のインド株どうだ?」とか
「IT技術者いらねぇか?」なんて
言われるのも嫌だなぁなんて思いつつ

「Mクン、話聞いてきて」(・∀・)←僕
Σ(´Д`lll)エエ!!←Mクン

渋々インド人に近寄るMクン。。。
何か英語で話している。。。

しばらくしてインド人が僕に手招きする。

仕方ないのでインド人に近づくと
なにやらかばんをごそごそして
1枚の紙を僕に見せた。。。














          私はインド人の占い師です。

          インドでたくさんの修行をして

          香港で10年以上活躍しています。

          あなたのビジネスの発展のため

          是非、あなたを占わせてください。














                (・∀・)カエレ!!

まさか占いで来るとは思わなかったです。(;´∀`)

かんじゅう製作所始まって以来の珍事でした。

異国のビジネスはどこの国も大変ですね。


コメント

ばんママサマ

コメントありがとうございます。

先日はお世話になりますた。
言われてみれば・・・そうですね
お店で見かけたことありませんね。(*´∀`)

そのうちココで紹介させていただきます。

はじめますて

うちの店もインターナショナルですがインド人はいましぇ~んv-207って
ブログ面白いですねv-238これからもチョコチョコお邪魔させていただきやす

Chamomile☆サマ

コメントありがとうございます。
気づくのが遅くなってすいません。

画像検索は気合ですね (*´∀`)
ちなみにこの方、
タイガー・ジェット・シンさんという
プロレスラーの方です。

ルー大柴はあのこーいカオが
すーっと横切っただけなんですが。。。
よかった、、、占拠されなくて (;´∀`)

んもう~。こんな画像一体どこから探してきたんですかっっ(笑)
ぴったりすぎヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!
ルー大柴に、脳内占拠されちゃったら、アブナイですよー びー けぁーふぉー

だくわ~ず サマ

コメントありがとうございます。

今年はどんと構えてみてられました。
この調子で日本シリーズもいただきます。

おめでとぉっ

ごぶさたしております・・

にぃさん、阪神優勝おめでとぉっ!!
日ハムは今年はプレーオフに出られないので
だく家ではもうシーズンおわったぞって感じです。
というわけで・・・

「阪神、優勝おめでと~。かんぱ~い」
(何でもいいんです、楽しけりゃ)

ミッキーサマ

コメントありがとうございます。

「占い」で来るとは
意表を突かれてしまいました。(*´∀`)

「かんじゅう製作所」は
色々大変なことはありますけど
出来るだけ楽しく仕事を出来るように
心がけてます。

インドの占い師。10年もやってるとは思えないですねv-525お久しぶりです!
さすが顔文字キラーのかんじゅうさん、ナイスです!心境を端的に語ってます(爆)
M君、かんじゅうさんによく頼まれてますね。
たしか受付嬢が美人と聞いて、喜んで出かけたのも彼だったような・・・(^-^)
かんじゅうさんの会社は楽しそうでいいなぁv-344
大変そうだけど・・・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kanjuu1968.blog16.fc2.com/tb.php/16-660be4d7

 | HOME | 

Appendix

かんじゅう@香港

かんじゅう@香港

MSN Spacesより
引っ越してきた
バカ駐在員です。
il||li_| ̄|○ il||li

FC2Ad

Calendar

« | 2017-11 | »
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

