㈲かんじゅう製作所 香港事務所

           コッソリ京都に帰ってます。(;´∀`)

スポンサーサイト


阪神優勝!!

隠しているわけではございませんが
僕は阪神ファン。(*´∀`)

kiwiサンのブログでは
「井川です。」と名前を変えて
コメント入れたりしてます。

ところで、巷によく耳すること。。。

「阪神は別にいいんだけど『阪神ファン』は嫌い。」(`Д´)

あれっ?僕って意外と嫌われ者??(;´∀`)

こんばんは。トラキチかんじゅうでございます。

                    ★

はい、今日はさっさと仕事を切り上げて
お家でテレビ観戦。

今日は、やっぱり雰囲気違いましたね。
負ける気しませんでしたから。


             20050930020937.jpg


胴上げの時は子かんじゅう放り投げてますた。(*´∀`)


優勝といえば。。。ビールかけ。
NHKの衛星でもほんの少し流れてました。
あれ、楽しそうですよねぇ。
一回でいいから僕もやってみたい。。。

そこへ赤星選手のインタビューが。。。

画像が用意できなかったのが残念ですが
ハードゲイな格好してました。














            優勝 フォーーーーー

なんてやってたんでしょうかね。(*´∀`)

                    ★

ココ3年で優勝2回。
「ダメトラ」なんていわれてた時代がうそみたいです。

前の優勝の時なんて
泣きましたから。僕。(。´Д⊂)うぅ・・・
今回はドンと構えて見てました。

でもね。。。むなしいですよ。。。












   なんで、香港にいる間に優勝するワケ??
                 しかも2回も・・・

まぁいいよ。

あとは日本シリーズ制覇!
気を抜かずにがんばっていこう!

スポンサーサイト

コメント

nevadaサマ

コメントありがとうございます。

井川クン、またやっちゃいましたね。
新聞なんかでは調子は上がってきてる
なんていってますけど。。。

さて、どうなることやら・・・



心配だ。

kiwiサマ

コメントありがとうございます。

確かに気が抜けちゃいましたね。(;´∀`)

ここいらで気分も入れ替えて
日本シリーズに備えましょう!

ほんとやってくれましたよね♪
鳥谷選手の成長が嬉しいです。
未来の選手会長ですね、多分。

岡ちゃん(家では岡田監督の事
をこう呼んでます)が就任した年は
"あかん、やっぱり岡ちゃん甘いねん!"
とか言ってました(笑)ごめんなさい^^

チョット心配なのは井川投手です。
エースという称号を貰っているんだから
エースらしく振舞って欲しいな。
来年の契約交渉・・・・・・・・
また今年みたいに
ゴネないで欲しいですね。
ファンとしては。

さて、次は日本一です。


優勝してからなんだか気が抜けてしまった・・・
TVでもヤクルト戦やってくれないし・・・

でも今年は大きな忘れものを取りに行かなきゃいけないから
もうひと踏ん張り応援やね!!!

yama-tutujiサマ

コメントありがとうございます。

お嬢様。。。阪神にとっては
女神様のような方ですね。。。(*´∀`)
今の主力で独身といへば・・・
いがーわ?・・・やめた方がいいと思ふ。
鳥谷?・・・いいかもねぇ。

ふぢ~サマ

コメントありがとうございます。

外に出なかったのは
正解かもしれませんね。(*´∀`)

もう、台北にお戻りかな。。。
帰っていきなり台風で大変でしょうけど
お体には気をつけてくださいね。

Chamomile☆サマ

コメントありがとうございます。

ドラゴンズファンの方は残念でしたね。
実は僕、9月の頭の時点で
ちょっとあきらめかけてました。(;´∀`)
阪神だって強かったけど
もっと強いなぁ。。。って思ってましたから。

来年、頑張りましょう!
こっちも負けるつもり
ないですけどね (`∀´)ケケッ

優勝よかったですねぇ♪
私、野球はどこのファンでも無いですが
阪神優勝だけは、縁があり・・・
1995 娘誕生。2005 娘20歳。
ついでに娘が阪神の選手と結婚してくれると
良いんだけどなぁ(アホ母

昨夜は大阪におりました。
ホテルの部屋から何か騒ぎがないものか~と覗いてみてたのですが‥。
梅田のオフィス街、しかも34階のお部屋でして何も見ることはできませんでした。←当たり前?笑

よかったですね^^
ウチは当然のことながら、お舅さん、お姑さんがドラファンですから、長いものにはまかれろ的にドラびいきですよ(笑)
ドラファンは、巨人さえ優勝しなきゃいいんじゃないのかしら・・・よくわかんないけど。
星野元監督は個人的には好きだったんだけどな~~^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kanjuu1968.blog16.fc2.com/tb.php/17-a33d8909

 | HOME | 

Appendix

かんじゅう@香港

かんじゅう@香港

MSN Spacesより
引っ越してきた
バカ駐在員です。
il||li_| ̄|○ il||li

FC2Ad

Calendar

« | 2017-11 | »
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

