㈲かんじゅう製作所 香港事務所

           コッソリ京都に帰ってます。(;´∀`)

スポンサーサイト


夢バトン

夢。。。どぅりぃ~~む。

描いてははかなく消え、
また新しく生まれる人生のエッセンス。
いままでどれだけの夢を見てきたでしょう。
そんな夢の残り火が
今も私の心を暖めてくれることがあります。

こんにちわ。かんじゅう@細川俊之です。

♪ ワールドー ワールドー チャーララララー♪ ...


            ってキモイんだよ。おまいっ!!
                       アヒャΣ(゚∀´(┗┐ヽ(・∀・ )ノキック

このネタをどれだけの方が理解していただけるのか
かなり不安なんですが。。。(;´∀`)

改めて、こんばんわ。かんじゅうでございます。

さて、台湾在住のふぢ~サマより
『夢バトン』頂戴しますた。(*´∀`)

バトン・・・久しぶりですね。
さっそくいってみせう。

                              ★

Q1.小さい頃何になりたかった??
                      20051019180348.jpg

                             (;´∀`)

Q2.その夢は叶った??
 今では叶うことがなくてホッとしてますが。。。(;´∀`)

Q3.現在の夢は??
 半年から1年ぐらいかけてスコットランドの蒸留所めぐりをしたい。

Q4.宝くじ3億円当たったら??
 ○ 20万握り締めて吉原の高級ソープへダッシュ
 ○ 半分は嫁かんじゅうにやる。
 ○ でもって、残金元手に人生リセットww

Q5.あなたにとって夢のような世界とは??
 難しい質問ですねぇ(;´∀`)
 全ての欲望が何の代償もなしに満たされる世界でしょうか。。。

Q6.昨晩見た夢は??
 覚えてないッス(;´∀`)

Q7.この人の夢の話を聞きたいと思う人は??
 欲しい方、もって行ってください。(*´∀`)

                              ★

こう、改めて考えて書いてみると
僕ってやっぱりロクな人間じゃないですね。_| ̄|○


あ、そうそう、長らく放置しておりました
『中の人』のブログ 久しぶりに更新しますた。

またヒマな方、覗いて見てください。(*´∀`)

スポンサーサイト

コメント

Chamomileサマ

コメントありがとうございます。
お元気にされてました?(*´∀`)

パルテノンの夢、早く叶うといいですね。
村上春樹氏も蒸留所めぐりやってんですよねぇ。。。
本が出た時は「ちくしょーヽ(`Д´)ノ」
と思ってしまいますた。(;´∀`)

夢って、あらためて考えると、・・・。ってなっちゃいますねー。
ちなみに小学生の頃から「エジプトのピラミッドを見に行くこと」が夢だったのですが、それは21の時に達成されてしまい、もうひとつの「ギリシャのパルテノン神殿を見に行くこと」は叶っていません(笑)

スコットランドの蒸留所めぐり・・・(・∀・)イイ!!ですね~~~
村上春樹さんの本をお供に、いかがでしょう♪

kiwiサマ

コメントありがとうございます。

ありがとうございます。。。ツッコミ (*´∀`)
「ジェットストリーム」も懐かしいですね。
僕は番組途中の
ひたすらオサレな話の後に
「そんなあなたにJALパックの・・・・などいかがでしょうか。」
というオチが大好きでした(*´∀`)

nevadaサマ

コメントありがとうございます。

トップの写真は香港です。
写真の変更方法が大体わかったので
これからもちょくちょく変更しますのでお楽しみに。

ミッキーサマ

コメントありがとうございます。

へぇ~、そんなトコロがあるですか。
まぁ、このトシになってライダーってのもね。。。(;´∀`)
でも、バイクで走りたいなぁ。。。ホッカイドウ。。。

ふぢ~サマ

コメントありがとうございます。

リセット方法ですか。。。
「桃源郷を探しにいてきます。(*´∀`)」と言って
そのまま蒸発。。。(;´∀`)

細川俊之の『ワールドオブエレガンス』でしょ?
知ってまっせ~

この放送を聞いて自分へのメッセージと
勘違いした女性が細川さんを待っていたという
エピソードも有名やね。

この放送で『マロニエの木』というものを知りました。

でも、私は細川俊之さんより
城達也さんの『ジェットストリーム』の方が好きやったね。

テンプレートのお写真は香港?ですよね~?
あら違ったかな??綺麗な夜景です事・・

こんばんは
テンプレート素敵ですね
かんじゅうさんの夢、かないますよ?
北海道に完璧なライダーがいます
フル装備でブーツもヘルメットも本物そっくりです
道路交通法に違反してないので捕まることはありません
もう一人サムライと呼ばれる人がいるらしいです
刀抜いてくれるそうですよ
お暇ができたら、ライダーの聖地へいかがですか?
道路が広いので、気持ちいいですよ~(^^)

早速ありがとうございます。
残金元手に人生リセット‥が気になります。
どんなリセット??

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kanjuu1968.blog16.fc2.com/tb.php/24-23e0da00

 | HOME | 

Appendix

かんじゅう@香港

かんじゅう@香港

MSN Spacesより
引っ越してきた
バカ駐在員です。
il||li_| ̄|○ il||li

FC2Ad

Calendar

« | 2017-05 | »
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

