㈲かんじゅう製作所 香港事務所

           コッソリ京都に帰ってます。(;´∀`)

スポンサーサイト


ネズミーランド

             

             ナニやってんだよ。(。´Д⊂)










同胞たち、キミたちの断末魔の叫びは
海の向こうのこちらまでとどいてるぞil||li_| ̄|○ il||li

さっき、千葉ロッテの李サンに
先制2ランをぶち込まれますた。。。(´ロ`;)

こんばんわ。。。。かんじゅうでございます。

                               ★

明日から嫁かんじゅうの従妹が香港にやってきます。
あらかじめメールで行きたいところ聞いたですが
まぁ、予想通りといいますか(;´∀`)

ということでいてきますよ。

















                       disney


                            ネズミーランド

開園当初は。。。
「狭い」ヽ(`Д´)ノ
「客スジ悪い」ヽ(`Д´)ノ
 (ごみを平気でポイ捨てしたり、裸族がいたり・・・)
「東京の方が全然イイッ」ヽ(`Д´)ノ
などと散々でしたが。。。

今や、、、ニュースにさえなりません。(;´∀`)
早く食中毒でも出さないと
みんな存在さえ忘れてしまいそうです。


というわけで、どれぐらいトホホなのか
TDLに2回行ったかんじゅうが
この目で確かめてきます。(*´∀`)




                       20051026190610.jpg


ちなみにコレが入場チケット。
(パスポートってやつでしか)

この時点で既に期待感が。。。(;´∀`)
スポンサーサイト

コメント

nevadaサマ

コメントありがとうございます。

チケット、買わなくてよかったですね。
といいますか、、、あのシリーズは一体なんだったのか
いまだに上手く飲み込めておりません。。。_| ̄|○

kiwiサマ

コメントありがとうございます。

本当にあっさりと終わってしまいましたね。_| ̄|○
また来年、連覇、そして日本一目指して頑張りましょう。

いましたよ。アヒル。。。遠くからでしたけど(;´∀`)
その理由はナゼ??

だくわ~ずサマ

コメントありがとうございます。

今頃は関西旅行中ですかね。(*´∀`)
今日、従妹が帰って来週には訪問記アップできると思います。
乞う? ご期待。。。

ダメ虎のせいで少々凹み気味の私です。
ホントにホントに悪夢の4日間でした。
チケットをオークションで買おうかなとまで思っていた私。
結局納得できなくて買わなかったのですが、
これがまさしく不幸中の幸いでした~^^


あっさりと終わってしまいやがった
でも愛するタイガースのことやし
すべてひっくるめて許したる!!

TDLですら一度も行ったことのない私は
ミッキーよりもドナルドが好き♥♥

おはようございます。
ロッテが優勝したって、ロッテリアが近くになくて
少しもいい思いができないだくでございます。
おまけに関東地方なのに
近くのショッピングセンターは
今朝から「阪神応援感謝セール」してるし。
あんたの会社の本社は幕張でしょ?って感じ。

出銭ランド、どれくらいトホホなのか
報告お待ちしておりますわ。
ちなみにだく家では
明日から関西旅行へでかけます。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kanjuu1968.blog16.fc2.com/tb.php/26-db308f5c

 | HOME | 

Appendix

かんじゅう@香港

かんじゅう@香港

MSN Spacesより
引っ越してきた
バカ駐在員です。
il||li_| ̄|○ il||li

FC2Ad

Calendar

« | 2017-07 | »
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

