㈲かんじゅう製作所 香港事務所

           コッソリ京都に帰ってます。(;´∀`)



少し休憩しませんか。

鼠遊園の話もココまでメチャクチャに書けば
クレームの一つでも来るんじゃないかと
密かに期待してたんですが。

どうやら全く相手にされていないようです。

まぁ、「行くな!」とは言ってませんからね。
行く価値に疑問を呈してるだけで(*´∀`)

                               ★

また、この間の_| ̄|○写真に暖かいコメントを頂戴し
誠にありがとうございした。

次回はどこでできるのでしょうか・・・

さて、そういった常連さんの暖かいコメントの中に
見慣れない方がコメントを・・・

                       20051114183201.jpg


jё_ёjjさん。。。
はじめてみるお名前です。

しかもある意味冷たくあしらわれるがごとく
「少し休憩しませんか」だけ。。。
言葉の中に
「アンタいい年して何バカな事やってんのよ
ちょっと頭冷やした方がいいんじゃないの」的な感じがしないこともない。
とは言うものの新しいお客さんだし、自分のURLもちゃんと
リンクさせてるし、コメント返しの前にちょっとお邪魔してみる事にした。







































     20051114184844.jpg

                            (゚Д゚)ポカーン


アダルトサイトの宣伝かよヽ(`Д´)ノ

ココはアダルト系のリンクコメントやトラックバックが
多いのは知ってたけどまさか自分に降りかかるとは(;´∀`)

何が「清純スクールガール」だっ
可愛いブルマ・制服が大集合♪ってこんなモノ、
本物の学生使ってりゃ犯罪じゃねーかよっ!

『制服美女 今すぐエロ画像を見る』だぁ?
『ブルマ娘 今すぐエロ画像を見る』だぁ?

テメェなぁ、リンク先見りゃわかるだろう
ココに来る人たちって Lady が多いんだよ。
そう言う話をするようなブログじゃねぇのっ。

しかも、どうせクリックしたところで
またワケワカンネェ有料サイトに飛んだりすんだろうがっ!

おまいはこんなのでオレ様が本当に釣れると思ってんのか?
問い詰めたい、小一時間・・・















クリックしました



えぇ、ちゃんと見れましたよ。
美女かどうかは個人のご判断に任せるとして
セーラー服ですた。(;´∀`)
内容的には。。。アップできない(;´∀`)

ただ、ワンクリック詐欺でも
ヘンな有料サイトにも飛びません。
見たい方はご自由にどうぞ。

但し、アクセス解析のソフトをつけてますから
どなたが見にこられたかは向こうにはわかる事になってます。
その後どうなるかはこちらでは責任は取れません。



しかし、コメントの内容といい、飛んだサイトの中身といい
実に絶妙なタイミングですた。(*´∀`)

ちゃんとコメント返しておこうっと。

コメント

だくわ~ずサマ

コメントありがとうございます。

やっぱりあの
言葉がキーワードだったんですかね。。。

渡りに舟

ははは~
「エロムーブ1号」にはぴったりでは・・・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kanjuu1968.blog16.fc2.com/tb.php/36-3f949a74

 | HOME | 

Appendix

かんじゅう@香港

かんじゅう@香港

MSN Spacesより
引っ越してきた
バカ駐在員です。
il||li_| ̄|○ il||li

FC2Ad

Calendar

« | 2017-11 | »
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

