㈲かんじゅう製作所 香港事務所

           コッソリ京都に帰ってます。(;´∀`)

スポンサーサイト


ようこそ!

皆様、残暑お見舞い申し上げます。

ランゲルハンス島からいらっしゃった皆様。 ようこそ。
何の因果かココに迷い込まれた方。 はじめまして。

かんじゅう@香港、37歳でございます。

                      ★

ココの開設そのものは1ヶ月ぐらい前からコソーリ始めていたのですが
いくつか試してみて結果的にココに決定しました。

ただですね。。。


1年間MSNの記事記入の方法になれたせいでしょうかね。
慣れるにはいま少し時間が必要かなと思ってます。

テンプレートもたくさんあって
カスタマイズも自由なようです。
といってもかんじゅう、HTML とか全然知らないんだけど。。。 il||li_| ̄|○ il||li

                      ★

まぁ、そういうわけで
タイトルも変えて心機一転がんばりますので
改めてよろしくお願いします。

ゆずソーダサマことbethサマ、
いち早くコメントありがとうございました。
(どうやってわかったんだろう。。。)
申し訳ありませんけど、その分の記事は削除させてもらいます。

あしからずご了承ください。○j乙

スポンサーサイト

コメント

しさぽん♪サマ

(*´∀`)オマイモナー

来てくれてありがとうございます。

さっそく足跡ぺたり。

是非 奥さんと まじわってくださいw

bethサマ

先日のコメント、本当にスイマセンでした。
livedoorにしようかココにしようか
最後まで迷ったんですけどね。。。

『ホリエモンが広島で立候補』の報道で
すんなりココに決定しますた。(*´∀`)
別に亀井サン支持って
言うわけじゃないですけど、なんかね。。。

これからもご近所づきあい(?)
宜しくお願いいたします。

nevadaサマ

お越し頂きありがとうございます。
もう少しカッコイイ感じのものが
あればよかったんですけどね。

ココはテンプレートの種類も多いので
少しずつ見ていこうと思います。

これからも宜しくお願いいたします。

ようこそ(笑)ゆずソーダ改めbethです。コノ場をお借りして、私も引っ越しました!MSNではお世話になりますた。(自分とこで言えって)
まさか同じ穴に引っ越してこられるとは、うれし~です☆今度はコメント消さないでね笑

お引越しおめでとうござります。
少々寂しい気もしますが・・
すっきりとしていてとても見やすいですね。

三岳サマ

邪魔してすぐにわかりますた。(*´∀`)
実は1回お邪魔したことあるとです。
「すきと云えず・・・」の作品
結構気に入ってます。
こっちのほう、リンクさせていただきますね。
これからも宜しくお願いいたします。

yama-tutuji サマ

ありがとうございます。
また、拍手しに行きますね。(*´∀`)

だくわ~ずサマ

「例のモノ」ですか・・・(;´∀`)
そうだなぁ。。。
長いことモンコックにも行ってないし・・・

落ち着いたら久しぶりに
やってみますかね。。。

kiwiサマ

お引っ越し祝いですかぁ。。。
うーーーん。
では、広島遠征土産と
阪神の勝利を。。。(*´∀`)

reiサマ

わざわざPC立ち上げてくださって
ありがとうございます。
先方のお宅にネットの繋がるPCがあれば
お嬢様とカメラ付のチャットでもされれば良いのに。。。

これからも宜しくお願いいたします。

はいどサマ

足跡、ありがとうございます。
こちらでも宜しくお願いします。

ふぢ~サマ

早速、お越し頂きありがとうございます。
これからも宜しくお願いします。

俺はアブノーマルだったらしい・・・
http://s3.artemisweb.jp/shindan/

このHNでは初めまして~

FC2仲間だぁー。

と、わたくし誰かおわかりになるかしら・・・・

お引っ越し完了おめでとうございます。
HTMLもCSSも割と簡単ですよ。
すぐ覚えます。
基本的なことはFC2の掲示板にほぼ出てますから。それを見ながらやるだけでも充分カスタマイズできると思います。わざわざ本とか買わなくても。ってかそこまでするんだったらHP作った方がいいと思うし。笑

まぁ、テンプレートが公式、非公式共に充実してますものね。
色々探してみたらきっとお気に入りの見つかりますよ♪
ではでは、ながながと失礼しました。

ご祝儀♪

祝、お引越し~v-218
でも今までのコメントは全部常連さんからだったりする・・・(笑

せっかくだから今度はこちらで
「例のもの」っつーのはどうでせう(爆

お引越しお疲れ様でした!
ご連絡くださりありがとうございます。
これからも更新楽しみにしていますv-266

新装開店おめでとうございます。
さて、さて、お引越し祝いは何がいいかな?!

す・・すみません・・・

早速、使用失敗してしまいました・・・(汗)
お、お詫びを・・・。

引越しお見舞い

お知らせ頂いて早速PC立ち上げちゃいました太字の文太字の文色付きの文字
うちのPC新しくなったのに途端にみんな使わなくなって。不思議な家族であります。
さてさて、お引越しされて一段落でしょうか。
太字の文色とか太い文字とか変化出来て面白そう♪
そうそう、37になられたのですね(^^)おめでとうございます。
ところで写真の四つん這いの写真はかんじゅう様・・・?

ご連絡頂きましたので早速来ました(^o^)
とりあえず足跡だけ
ぺたぺた。。。

早速きてみますた。

お引越しお疲れ様でございました。
MSNとはだいぶ雰囲気違いますな‥。
これからもよろしくお願いしまっす~v-218

はやっ

リンク先の挨拶回りが終わって
来て見たら。。。
うれしいっす。。。(。´Д⊂)うぅ・・・
これからも宜しくお願いいたします。

はい。きました~。
なかなか小奇麗な新居ですねー。
ひっこしそば、食べましたぁ~?
こちらでの更なるご活躍、期待・・・されても困っちゃう?(爆)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kanjuu1968.blog16.fc2.com/tb.php/4-b9681936

 | HOME | 

Appendix

かんじゅう@香港

かんじゅう@香港

MSN Spacesより
引っ越してきた
バカ駐在員です。
il||li_| ̄|○ il||li

FC2Ad

Calendar

« | 2017-04 | »
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

