㈲かんじゅう製作所 香港事務所

           コッソリ京都に帰ってます。(;´∀`)



とりあえず年末のごあいさつ

今朝のC嬢との会話。

「かんじゅうさん、この間ね友達がホッカイドー行ってキタデスヨ。」(゚∀゚)
「香港の人って北海道好きだよねぇ。」(*´∀`)
「で、質問デス。」(゚∀゚)
「彼女ね、ラーメン屋さんいったデスが・・・

なんで氷の入った水が出るのか?って・・・」(゚∀゚)

(;´∀`)

「ワタシもデスね、日本留学中に喫茶店でアルバイトしてる時に
冬なのにドーシテ氷の入った水を出さなきゃいけないのか不思議でした。」(゚∀゚)

(;´∀`)

「ドーシテデスカ??」(゚∀゚)

確かに香港の食堂で氷入りの水が出ることは少ない。

冷たい水どころかお湯が出てくる。。。

さて。。。















「日本人ってさ、怒るとすぐ手元にある水をかける習慣があるんだよね。」(*´∀`)

「ドラマとかでよくあるシーンデスネ。」(゚∀゚)
「あんなのお湯でやるとキケンでしょ。ヤケドしちゃうし。」(*´∀`)
「だから水デスカ?」(゚∀゚)
「『冷や水を浴びせられる』という言葉があってね・・・」(*´∀`)



(゚Д゚;)ポカーン ←Mクン
(゚Д゚;)ポカーン ←Wサン


「ショチョー。」(゚∀゚)
「あい。」(;´∀`)


「オモシロクナイDeath」(`Д´)


今年も最後の最後までダメ出し喰らってるかんじゅうでございます。
大晦日もフツーに仕事してますけど何か?

                               ★

とはいいつつも、今日は土曜日で午前中のみ。
だからこうやって、お昼に更新できてるわけですけど。

まぁ、とりあえず今年の仕事は終わりますた。

来年、と言っても3日からですけど
気持ちを新たに頑張ろうと思います。

出来れば年が変るまでにもう一回ぐらい更新したいけど
やると言って出来ないとさびしいので(;´∀`)

とりあえず。。。





















お世話になりますた。(*´∀`)

2006年も『㈲かんじゅう製作所 香港事務所』、宜しくお願いいたします。

コメント

こんばんは!
覗いてみてよかった~
実況中継とは恐れ入ります
今年もお世話になりました
来年も宜しくお願い致します
よろしければ、リンクなど・・・張らせて頂いてもよいでしょうか?
よいお年を~!!

お久しぶりで~す。今年もあと少しで終わっちゃいますね~。
あっっっっという間でした、本当に。
今年もお世話になりました、来年もよろしくお願い致します。
では良いお年を。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kanjuu1968.blog16.fc2.com/tb.php/66-9552aaf1

 | HOME | 

Appendix

かんじゅう@香港

かんじゅう@香港

MSN Spacesより
引っ越してきた
バカ駐在員です。
il||li_| ̄|○ il||li

FC2Ad

Calendar

« | 2017-10 | »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

