㈲かんじゅう製作所 香港事務所

           コッソリ京都に帰ってます。(;´∀`)

スポンサーサイト


寝違い

いきなりですが・・・















                      寝違いますた。il||li_| ̄|○ il||li

こんばんは。かんじゅうでございます。

                                ★

よく寝違います。
今回は首が左に回りません。 (。´Д⊂)うぅ・・・
まわすと激痛が走ります。
じっとしてると何てことないんです。
だからたまに忘れたりして、、、

僕の左側に座るMクン



                       M.jpg

                    「やぁみんな、台風は大丈夫かい?」(・∀・)

「カンジュウサン、チョットスイマセン。」(゚Д゚)
「ん?な



         にぎぇあぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっ」_| ̄|○ハァハァ


本日2回ほどやりますた。

早く直る方法とかどなたかご存知中でしょうか。。。(´ロ`;)
スポンサーサイト

コメント

ミッキーサマ

コメントありがとうございます。

おかげさまでだいぶましになりました。
お風呂・・・つかりたいなぁ・・・。
西洋式のバスタブなので
肩までゆっくり浸かれないんですよぉ。

温泉もいきたいなぁ。。。(*´∀`)

Chamomile☆サマ

コメントありがとうございます。

リゾートでアルバイトですかぁ。。。イイナァ
僕なんて、、、
生協、鉄筋工、スイミングスクール、魚屋
居酒屋、駐車場整理(正月のみ)、、、
なんかガテン系(死語?)ばかり。。。

v-48
あはははははは。
ごめんなさい
痛かったですか・・・v-100
首、治りましたか?
思いついたんですけど
お風呂v-78なんていかがですか?湯船は気持ちいいですよ~
コメントにまた癒されてしまいましたv-238

寝違えって、なんであんなに痛いんでしょうね。はるか昔にやったきり、その痛みにはご無沙汰ですわ(笑)
で、その時たまたまリゾートホテルでバイトしていて、そこに出入りしている按摩のオバチャンがマッサージしてくれました。治る治らないは時間の問題だけど、痛みを軽減することはできる・・って、やってくれましたよ。
もうしばらく、耐えておくれやす。

kiwi サマ

コメントありがとうございます。

いやぁ、、、別に特別なことは
してなんですけどね。。。
寝相が悪いせいかたまに変な体制で
寝ることがあるもんで。。。(;´∀`)

寝るときに何してたんですか???

お大事に・・・

yama-tutujiサマ

コメントありがとうございます。

この間寝違えた時は
完治に1週間以上かかりました。。。
つらいっす。

時間が薬でしょう(謎)
お大事に(*^m^*) ムフッ

ミッキーサマ

コメントありがとうございます。

早速アドバイスにしたがって・・・









ひぎぃぇぁぁぁぁぁぁぁっ!くぁwsでrftgヒュ事故lp;p@:亜qswでfrgthyじゅいこlp;p

首もげますた。。。_| ̄|  ○

こんばんわ~
更新してる・・・わ~い
寝違いですか?う~ん動かない首・・・痛いのかぁ・・・やっぱり専門家が一番ですよ。
安全策なら湿布もありですけど
でも、冒険するなら
首って左右曲がる角度違うじゃないですか
右が曲がりにくいなら左に2回、首を倒してから右に曲げると左と同じ角度まで曲がります
それを利用して。。。(にこにこ)
。(^-^)。
かんじゅうさんの雄叫びが聞こえそうですね・・悪ふざけしました
お大事にしてください

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kanjuu1968.blog16.fc2.com/tb.php/8-2a65c9ce

 | HOME | 

Appendix

かんじゅう@香港

かんじゅう@香港

MSN Spacesより
引っ越してきた
バカ駐在員です。
il||li_| ̄|○ il||li

FC2Ad

Calendar

« | 2017-07 | »
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

