㈲かんじゅう製作所 香港事務所

           コッソリ京都に帰ってます。(;´∀`)

スポンサーサイト


成人式

昨夜の事、ボケェーと『功名が辻』見ながらですね


あ、そうだあの件電話して聞いとかねぇといけないなぁ。


どういうわけか脳内が仕事モードに。

柄本 明サン、あのトシになって全力疾走。大変ですねぇ。



チワー、三河屋でぇすっ!

かんじゅうです。


                               ★

全く意味不明の始まりで、壊れ具合が想像できそうですが

大丈夫、ただの風邪ですから。


さて、日曜日の夜に仕事の案件を思い出して
今朝、早速電話しましたよ、日本へ。






休みだなんてすっかり忘れておりました。_| ̄|○






手帳を見たら。。。「成人の日」
何年か前から変則で月曜日になったんですよねぇ。


                               ★

日本では自治体単位でイベントやってたりしますけど
香港じゃそう言うことをするとかしたとかそういった
話は聞いたことないですねぇ。

中国では18歳で成人。
各地でそれなりのイベントは行われているようです。
もっとも、日本のようにエライ人がお話をしている壇上に乱入して
バカをするといった愚行はありません。
かの国の事ですからね、
そんなことやった日にゃ銃殺でしょうw。


かんじゅうの成人式はかれこれ18年前になるワケですが、

当日、バイトしてましたw。

朝から晩まで。(*´∀`)

そのせいでしょうか

いまだに精神的に成人してないわけですが。_| ̄|○

あ、そう言うことは関係ないですね。


ちなみにですね、僕、高校の卒業式にも出席してません。(*´∀`)

ワルで出席を禁止されたわけじゃなく。

尾崎 豊を気取ってボイコットしたわけでもなく。


単に受験と重なっただけ。(*´∀`)

センセイに
「試験が終わったら学校によって卒業証書、その他を取りに来るよう。」
って言われてたんですけどね、


















試験の手ごたえにすっかり満足して学校の前スルーしちゃったw。










翌日、取りに行って叱られますた。_| ̄|○

                               ★

成人式の話でしたね。(;´∀`)



思い出ありません。



以上。




ちなみに、卒業式キャンセルしてまで受験した結果は。。。














(;´∀`)
スポンサーサイト

コメント

コメントありがとうございます。

おおぉっ、BSが見られるお家にお住まいなのですね?(*´∀`)
生活変るでしょう。

Chamomile☆サマ

コメントありがとうございます。

はっぴーにゅぅいやー。
今年も宜しくお願いします。

飛ばしすぎて最近サボり気味です。。。_| ̄|○

ミッキーサマ

コメントありがとうございます。

センセイも何のため学校に残っているのかわからなくなったらしくw
夕方になってやっと思い出して自宅に電話してくれました。
「明日来い」とww

つやサマ

コメントありがとうございます。

成人式ってそう言うもんなんでしょ(*´∀`)

『功名が辻』貴重なリアルタイムで見られるドラマです。
ウチも見てるわさ~(゜o゜)
前田吟&武田鉄也コンビに期待♪

成人の日、ちょっとオトナな気分で友達8人で食事に行った思い出が‥。
まだまだ小娘だったのにね(笑

年末から新年にかけて けっこー 飛ばしてるじゃないですか(笑)
今年もぜひ その調子で お願いします(≧▽≦)
ってか、かんじゅうさんに新年のあいさつするのは2回目なんですねぇ。
一年って早いなぁ・・・

結果・・・(汗)
でも私も地元の成人式にはいってないですよ~
卒業証書の先生、待っただろうなぁ・・・

成人式・・わたしは会場の前で、つぎからつぎへと知り合いにあい、会話してたら、その間に式は終わっていた・・・・。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kanjuu1968.blog16.fc2.com/tb.php/80-93ffa8e0

 | HOME | 

Appendix

かんじゅう@香港

かんじゅう@香港

MSN Spacesより
引っ越してきた
バカ駐在員です。
il||li_| ̄|○ il||li

FC2Ad

Calendar

« | 2017-09 | »
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

