㈲かんじゅう製作所 香港事務所

           コッソリ京都に帰ってます。(;´∀`)

スポンサーサイト


タイトル考えないとなぁ

JAPANはエロイ国デスネー

昼下がりにこんにちは。 かんじゅうです。
タダでさえこの1ヶ月テンションが上がんない状態なのに
連休明けで仕事なんてヤル気なんて起きるわけねーwww。

というわけで真昼間に堂々とデスクで仕事サボってます。(;´∀`)

いきなり突拍子もないコメントでスタートしましたけど
コレ、正直な感想です。


                               ★


『寺町電気街』と昔は呼ばれてた商店街が会社と駅の間にあります。
今でも電気屋さん、PCショップなどが軒を連ねる所ですが
郊外の大型店に押されているせいなのか最近は電気店以外のお店も増え
立地のよさもあってかそれなりに人通りの多い商店街です。

そこに4階建ての本とDVDを扱う4階建てのお店が数年前に出来ました。

出張の時に何度か前を通ってたから存在は知っていたんですが
入った事がなかったので先日、会社帰りに覗きました。

1階 雑誌、コミックなどの一般書籍、映画などのDVD。
映画のDVDの品揃えなんかはなかなか充実してましたけど
書籍はイマイチでした。

モンダイは2階から上。

2階:写真集、同人誌、AV
3階:AV
4階:AV、オモチャ

しかも迷路のごとく棚を配置して、レーベル別、ジャンル別
とまぁ、コレでもかという品揃え。(;´∀`)















ェェ、キライジャナイデスヨ。 むしろ好きですよ。

でもちょっとあきれちゃいました。
決して小さくないビルの数フロアを埋めるだけのAVが存在する

しかも合法的に。。。

要するにモザイクが入ってるやつです。

多分、こんなに「ぽるの」が充実してる国ってこの国ぐらいだろうなぁ。

としみじみ思いつつ手持ちのお金がなくて1本も買うことなく
店を出たわけでした。_| ̄|○

どっちにしても『裏モノ』しか興味ないけど(;´∀`)

                               ★

さて、本題。

京都に帰ってきていつまでも『香港事務所』の看板を出しておくのも
いかがなものかと思う今日この頃。

タイトル変えたほうがいいよなぁ。














(有)かんじゅう製作所 キカク部

なんかイマイチ。














取締(られ)役 かんじゅう

自虐的だなぁ。(´ロ`;)














なんかいいタイトルが思い浮かばない。

どなたかいい案があったら採用しますよ?

タイトルバックの写真も考えとかないとなぁ・・・















あれっ? 僕って意外といそ仕事しろよっ!ヽ(`Д´)ノ


スポンサーサイト

コメント

ミッキーサマ

コメントありがとうございます。
ご心配かけて申し訳ございません。

残念ながら『かんじゅう製作所』は御所の近くにはございませぬ。
『エロ製作所』・・・悪くないんですけどね。。。ネタが・・・_| ̄|○

Chamomile☆サマ

コメントありがとうございます。

無難かつ一番可能性の高いタイトルですね。。。(*´∀`)

ばり元気だ・・・
心配+反省しちゃったよ~(;-;)
㈲かんじゅう製作所 京都御所前
・・・バス停ぽくてよくないですかね?
今日にあやかって
かんじゅうエロ製作所ってしたら、アクセスUP。。。。
(土下座)すみません、シカトなさってください
ハメはずしました***

いやいや、ブログも生活の一部として、仕事と同系列~(なわけないかw)

タイトルはー
かんじゅう製作所 本店

ダメ?(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kanjuu1968.blog16.fc2.com/tb.php/94-caa33364

今はウーちゃんと一緒にいます。

カワイイでしょ?いつもウーちゃんから元気をもらっているんです。でも、やっぱり体までは満たされない…。抱かれたい、激しく抱かれたいです。

 | HOME | 

Appendix

かんじゅう@香港

かんじゅう@香港

MSN Spacesより
引っ越してきた
バカ駐在員です。
il||li_| ̄|○ il||li

FC2Ad

Calendar

« | 2017-06 | »
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

